2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がかかったが最後まで読んだ

あなたもこの本が気に入るかもしれません。"「やさしさ」と「冷たさ」の心理 自分の成長に“大切な人”を間違えるな PHP文庫"(加藤 諦三 著) こちらから無料で読み始められます: http://a.co/7skE3DX 「やさしさ」と「冷たさ」の心理 自分の成長に“大切な人"…

神さまの計画はときに酷く見える

チソン、愛してるよ。 作者: イチソン,ハチョンミン,金重明 出版社/メーカー: アスペクト 発売日: 2004/03 メディア: 単行本 購入: 1人 クリック: 79回 この商品を含むブログ (6件) を見る 肉体的苦痛の極限を耐えた人 母も凄いな プールで日焼けしてまっか…

筋トレ(24日)

今日はダンベルの重さを10キロにして筋トレ。 重いぞ。 男性は15キロとなっているがひ弱な私は女性用のウエイトでやっている 1週目5キロ 2週目7キロ 3週目10キロ(いまここ)

筋トレ(15日目)

3週間目にはいり徐々に体ができてきているのを感じる。 見た目には大きな変化はないが走ったときにそう思った。 雨がふり傘を持ってなかったので駅から家まではしったのだが楽に走れた。 トレーニングを開始したときはランニングの最初の10分は苦しくてしょ…

結局、寂しかったのか?

謝るなら、いつでもおいで: 佐世保小六女児同級生殺害事件 (新潮文庫) 作者: 川名壮志 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2018/05/27 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (2件) を見る 加害少女は生まれてすぐに 父が脳梗塞でたおれた 母が働きに出て家計を…

すごいんだろうが・・

自分にはちょっと合わなかったなぁ "日本再興戦略 (NewsPicks Book)"(落合陽一 著) こちらから無料で読み始められます: http://a.co/0KWnaP1

サーキットトレーニング

サーキットトレーニング - YouTube

筋トレ(7日目)

筋トレ開始して一週間がたった。 体重64.4が64.9に増えとるやんまだ体をならすためにスロージョギングをしている段階。走るのはちょっとだけ楽に早く走れるようになった。(本当にちょっとだよ)

感動系の小説

また、同じ夢を見ていた (双葉文庫) 作者: 住野よる 出版社/メーカー: 双葉社 発売日: 2018/07/12 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る この手の小説は初めて読んだ じんわり感動。 これは、 「タイプ2」の女の子が 「タイプ4」の男の子を助…

筋トレ(6日目)

今日はストレッチ。 昔買った番場さんのヨガDVDでヨガをやる 健康になる 目覚めのヨーガ [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2006/05/17 メディア: DVD クリック: 2回 この商品を含むブログ (1件) を見る 正座崩しから背中をつけるやつは絶対…

筋トレ(4日目)

今日はストレッチの日 昔買ったTRFのダンスDVDを出してきて 超ー、久しぶりにやった。 これは、いい。 ノーマル(TRF)EZ DO DANCE (1) (へんなオッサンがうっすらと映っているが私ではありません) TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ EZ DO DANCERCIZE …

神社寄付は勇気がいるなぁ

一生おに困らな生き方 (心屋 仁之助 著) こちらから無料で読み始められます: http://a.co/fw8QnFe 一生お金に困らない生き方 作者: 心屋仁之助 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2015/04/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

筋トレ(3日目)

今日は昼から仕事に行くので 午前中に走った。 前回と同じくスロージョギングで30分間。 始めは苦しいがそれを乗り越えると爽快感が来る 歯を食いしばって走っているが、 これはがんばっているのではない。 自分にとってはコノヤロー的に自分と戦っている。

筋トレ(2日目)

昨日走ったので今日は体を休める日 以下動画を参考にストレッチを20分 ダイエットヨガ-20分全身フローヨガ

筋トレ開始(1日目)

30分の軽いランニングからスタート。 体がなまっているので。。。 はじめは肺が苦しくなったが2周目は息がしやすくなった。 走り終わると手がハチの字に広がり体がふわふわして浮いているように感じた。 小雨の中だったが走って良かった。爽快な気分にな…

筋トレするぞ!

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由 作者: Testosterone,久保孝史,福島モンタ(漫画) 出版社/メーカー: 文響社 発売日: 2018/04/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 読んでいる…