567がいつの間にか収束してきている件について

最近567に興味がなくなった。

以前は、東京で何人感染しただのをチェックしていたが、

ここ1カ月ほどは、まったく見ていない。

 

今日久しぶりにたまたま見ると東京で70人台に減ってきている。

ちょっと前は、300人だーって騒いていたよううな気がするが

もう収束してるじゃん。

 

注意を向けるとエネルギーを与えてしまって余計に利するということが言われている。

 

例えば、嫌いでけしからん人がいたとする。

その人のことがどーしても許せなくて

批判したり攻撃したりすると余計にエネルギーを与えてしまう。

 

やっつけるどころかますます元気になっていく。

 

こんなときは、完全スルー。

 

目に入っても意識の上から消す。

 

すると相手はエネルギーが与えられないから消えていく。

 

これと同じく567もみんなが関心をなくしてまったく気にしなくなると

いつの間にか消えているんじゃないだろうか。