今日こそは寝てやる

休日だというのにいつも通りに起きた。

最近の寝不足気味もあり、かなり眠い。

2度寝してやろうかとも思ったが、

ここ3カ月ぐらい、ずっと平日も休日も同じ時間に起きている。

(以前は休日は平日の+3時間ぐらい寝ていた)

せっかつ続けてきた習慣を崩すのは、なんかイヤなので起きた。

 

そのせいもあって昼間に眠かった。

出かけたのだが、昼食後すごく眠くて

今すぐ横になって眠かった。

エナジードリンクを飲んでなんとかしのぎ

家に帰ってきて、横になってごろごろしてたら

いつの間にか15分ぐらい寝ていた。

 

今日こそは、早く寝て「7.5時間」は睡眠をとるぞ!

おっと、もう寝ないと。