マッサージの効果

昨日は早めに寝て、7.5時間の睡眠ができた。

おかげで、と言いたいところだが

やっぱり眠いね。

1日寝ただけじゃ回復しないね。

 

妻に回数券をもらったので、ボディケアに行ってきた。

80分もやっていただき、ありがとうございました。

riracle.com

 

途中ウトウトしていたせいか「あっ」という間に終わった。

終わった直後は頭も体もスッキリして調子いいのだが、

1時間もすると元に戻ってしまう。

 

これってなんだろう?

根本的な問題だろうな。

姿勢が悪いとか寝不足とか不摂生とか太りすぎとか。

 

下を向いてスマホやPCをやったりするのが

最高に悪くしているのではないか?

下を向かずに上を見よう。

 

バルコニーに出て、

上を向いて

星空を見ていたら、

少しスッキリした。