里子に会いに行く

里子ちゃんに会いに行った。

初回のお見合いを含めて3回目。

6月に会って以来、3カ月ぶり。

 

誰だこいつみたいな感じで見られた。

完全に忘れられている。そりゃそうだ。

 

交流30回以上の嫁には懐いて抱っこされている。

それを傍から見ているだけでも微笑ましいものである。

 

お昼にごはんにはようやくなじんで3人でごはんを食べた。

 

里子ちゃんの好きなもの

・ゼリー(3つも食べた)

・ポテトさらだ

・人参

・梨

・バナナ

・抱っこ(安心するのか)

・飛行機(よく見つける)

 

嫌い

・人がいっぱい(端っこの静かなところがいいみたい)

・トマト(酸っぱいのか?)

・タコウインナー(定番なのに?)

 

帰りは疲れて、電車の中で寝てしまった。