運動靴で会社に行ってしまった

玄関に置いてあった靴を何気に履いて駅まで向かった。

途中で、「あ、運動靴やん」って気づいたけど

もう引き返すのも面倒なのでそのまま行った。

 

私服OKの職場なので、普段は私服で行っているが、

靴だけは革靴で行っている。

 

革靴といってもスーツに合う革靴ではなく

ちょっとカジュアルな黒の革靴。

 

靴ひもはなく、マジックテープで止めるタイプ。

歩くときはしっかり締めて歩きやすく

会社では緩めている。

おまけに、履いたり脱いだりするのがすごく楽。

 

楽歩堂で買ったのだが、

これがけっこう履きやすく気に入っている。

 

今日気づいたのだが、

この楽歩堂の革靴って

運動靴より履き心地がいいぞ!ってこと

 

インソールも併せて3万ぐらいしたのだが

さすがにいい靴はいいなー。

 

f:id:mrp1q7z:20181010230635j:plain