次は東洋(東経135度)の時代

昨日は80年周期で歴史は繰り返すという話を書きました。

今日は800年です。

 

なんと、800年周期で見た場合

文明の中心が東洋文明と西洋文明が入れ替わっているといのです。

ガイアの法則

ガイアの法則

  • 作者:千賀 一生
  • 発売日: 2020/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 現在はイギリス・アメリカを中心とした西洋文明が栄えています。

が、その時代は終焉を迎え、次は日本の淡路島へと中心が移動するという。

 

淡路島ねー。

玉ねぎしか思い浮かばないけど。

あと、阪神淡路大震災

 

この震災があったのも何らかの意味があったのかもしれない。

 

この説、なかなか説得力があって腑に落ちる。

オカルトとみるかはあなた次第ですが。。。

 

yogananda.cc

PS.
それで、アメリカは世界の覇権を失いたくないので、中国との対立をしているのですね。