俺のプリンがぁぁぁぁぁぁぁぁ

里子ちゃんとお散歩に行って

帰りにコンビニに寄った。

 

パンとプリンを買って帰った。

 

里子ちゃん、

昼食前に買ってきたパンを食べるという

 

うん、うん、食べようね。

そのつもりで買ってきたんだもんね。

 

なんて、里父と里子ちゃんがやっていると

 

俺のプリンがぁぁぁぁ

 

ベランダに投げ捨てられた。 

f:id:mrp1q7z:20190213213656p:plain

ベランダに投げ捨てられた「俺のプリン」

 

 なぜか里母がお怒りである。

しかも激怒!

 

なんで?

 

どうやら、一生懸命

昼食を作って待っていたらしい。

 

それなのに、パンなんか買ってきやがって。

しかも里子ちゃんは肥満気味だから

パンなんて言語道断だ!

 

ということらしい。

いいじゃん。

たまには。パンの1つぐらい。

 

とは受け入れられないようだ。

太ること、食べることに嫌悪感がある。

まいったな。

 

プリンは、あとでこっそり拾って食べました。