まさかがいっぱい

約3年前にこのブログを始めた。

3年は続けたいと思って

「3年ブログ」という名前にした。

 

しかし、5か月ほどで続かなくなって

ブログを書いていたことすら忘れていた。

2年4カ月ほど間が空いて

今年(2018年)の3/30に再開した。

再開して4カ月ほど経過した。

今のところ続いている。

 

最初のころ(3年前)の記事を読んでみたが

そういやこんなことしてなーと

今となっては懐かしく、

自分じゃないくらい変化したと思う。

 

3年前の自分に

3年後にこうなっているよ

と言うと、まさか!

ときっと驚くだろう。

 

例えば...

・愛犬がいなくなるよ


・あなたはタイプ9(のほほんとした平和主義者)だよ

エニアグラムの診断

※当時はタイプ5(研究熱心な学者タイプ)だと思っていた


・おなかに脂肪がついてベルトの穴が3つも広くなるよ

 

・マンションを買ってるよ

 

・里親になって近々子ども(里子)を迎えるよ

 

えーーーー!うっそーーーー!!(3年前の自分)

 

ということは、今から3年後も

信じられないことが起きているのかな?