一人になって映画を見てきた

幼稚園送迎

幼稚園の行事

子どもの遊び場

ほかの家族を見てみるとだいたいママが来ている。

なんでうちはパパなのか?

 

平日は仕事+子供の世話

休日は子供の世話+家族サービス

 

あれ?俺の時間が一切ねー。

なんで俺だけ?

 

と無性に腹が立ってきた。

 

ちょっと!

俺、ひとりになりたい!!

 

ということで、ひとりで街をぶらついてきた。

 

何をしようかと考えたが

普段しないことをしようと考え

映画を見ることにした。

 

wwws.warnerbros.co.jp

予告を見るとおもしろそう。

 

ひとりで映画。楽しみ。ちょっとワクワク。

この感情を大事にしたらいいんだ。

 

かといってずっと映画見ていたらいいとはならんどろう。飽きるからな

 

ガラガラ、10 分前にいったが誰もいない。

ひょっとして貸し切り?

上映時間になったらパラパラときたが10 人以下。

 

時間になってもコマーシャルばっっかりでなかなか始まらない。

ユーチューブとかになれていると広告はすぐ飛ばせるし

10 分も広告を見せられるのは苦痛。

 

それでも浅田家、写真家の映画。予告だけでちょっとうる。

感謝離もみたいと思わせる予告。を知ったのでよしとしよう。

 

今日は、お金をいっぱい使ったけれど生きてるって感じがするな