夏休みですね

子供たちは、

今日が終了式で、明日から夏休み!

 

ってところが多いのではないでしょうか?

 

子供のころ、

この時期(夏休み前)が一番大好きで

思い出すだけで、うれしくなってきます。

 

夏休みになったら、

やりたいことがあるので

それをおもっきりやってやろう!

と考えていました。

 

それは、家でぐーたらすること。

食って、寝て、テレビ見て、ボーとする。

 

子供のころからこんな子供でした。

 

中2の夏、ロス五輪があって(初めて見ました)

興奮しました。

自分も金メダリストになる。

なんて、思ったりもしたり。

 

※中学時代は寮生活だったので家に戻れるのがうれしかったのです