木曜日 62日目(再スタート)

私は引っ越し魔だ。

今までの人生で14回の引っ越しを経験した。

 

実家を出て社会人になってからは

同じ場所に4年以上住んだことがない。

4年以内になぜか引っ越しがしたくなり、

引っ越してしまうのだ。

 

今の場所も4年目に突入した。

ここは気に入っているので

ひょっとして4年以上住むかも?

と思っていたが、また引っ越しをすることになりそうだ。

 

というのも、中古マンションを買う予定。

金額交渉でこちらの希望が通った。

なので引っ越しとなりそうだ。

 

といっても近所っちゃ近所で同じ市内である。

今度は買っちゃうのので長期になるだろう。

まあ、長期になってもいいと思えるぐらい

気に入ったところだ。