アチー、プールだ、密だ。

こう熱くちゃかなわん。

プールだ!

子どもとプールに行こうと思ったが、想像以上に混雑していました。

 

ここまでではないが、思いっきり密でした。


human waves pool inTokyo Summer Land

 

プールはやめて、動物園で鷲を見てきました。

この炎天下でも平気な鷲はすごいね。

動物の身体能力はすごいね。

 

上の動画はコロナ前の混雑。

コロナ後の今年の混雑はどうなんでしょう?

 

ところで、

マスクの着用や水着着用での来園などをお願いしています。

report.iko-yo.net

とのことですが、

プールではマスク外すでしょ。意味あるのかな?