雨ばかりで洗濯ものが乾かない

最近雨ばかりですね。

今年の梅雨は雨が多くて長い気がする

去年は空梅雨で関東甲信は6月中に梅雨が明けていた。

今年は7月末ごろになるらしい。

 

困ったもんだ。

何が困るかって、洗濯物が乾かない。

乾くまで次の洗濯物を保留しているので洗濯物がどんどんたまる。

 

何かいい方法ないかな?

部屋干しも邪魔になるしなかなか乾かないんだよ。

乾燥機でもあればな

 

などと考えていたら、

なんと!

浴室乾燥機があった!!

 

今まで1回も使ったことがなくてすっかり忘れていた。

せっかくだから使ってみるか。

f:id:mrp1q7z:20200719000021j:plain