妻が子供服に目覚めた

昨日に引き続き、子供服を買いに行った。

妻が、子供服にはまって

かわいいキャラクターモノの服を買いあさった。

 

といっても、

トレーナーが3着、ズボンが3着

これで、昨日買ったのと合わせて上下6着ある。

 

これだけあれば間に合うと思うのだが、どうなんだろう?

子どもって、すぐに汚すから1日2~3回ぐらい着替えるのだろうか?

 

服を買って帰り際に何気に立ち寄ったハードオフ

ストライダーの中古があった。

2700円と安かったので買った。

 

これは、ぜひ欲しかったので、安くゲットできて

ラッキーだった。

 

2歳の男の子なので

青、青と言っているが、青がそんなに好きなわけではなく

言いやすいので言ってるだけだと思われる。

 

なので色は青が良かったが、「赤」になってしまった。

色は気にせず、気に入ってくれるといいのだが。