1時間はやめの出勤

いつもより1時間早めに家を出た。

すると、見える世界が違う。

ああ、1時間早いだけで、こんなに

いろんな人がいるのかと思った。

 

普段は見ない学生さんたち、こんなに早く通学してるんですね。

 

ところで、学校って早いよね。

会社だと10時出社とかあるけど、学校って早すぎ。

10時からの学校なんてあったら人気でそうだが。

 

最近、ブログが投げやり気味。

書くことが思いつかない。

これでいいやって適当に書いてる感がある。

 

これだ!という感情を動かされたことってそうそうない。

あれば、それを書けるが。

 

日々、なんかないかなとアンテナを立てておかないと

ぼーっと過ごしていたらそうなるな。