日曜日 31日目(再スタート)

マンションの内覧に行った。

早めに行って近くの様子を伺う。

 

小学校に行ったり

近くの公園にいったり

最寄りのスーパーに行ったり。

 

さすがに人気の場所なのか、内覧に先客がいた。

あと、GWで今日は4組も見に来ているらしい。

 

早くしないと先を越される!

ってあせっちゃうな。

 

場所も、内装も、値段もまあ手が届く。

私はいいと思うのだが

嫁さんが何か引っかかるようだ。

 

電車の線路沿いなので、

音がどの程度なのか心配だった。

 

我慢できないレベルのようだ。

 

私はいつも、ここでいい!といって気に入るのだが

嫁さんはいつも、ここがダメ、あすこがダメ、となかなか満足しない。

 

果たして嫁さんが気に入るものってあるのだろうか?