木曜日 - 6日目

いつもどおり起きた。

妻がいつもより早く起きてきたが
ペースを乱されず、いつもどおりの行動を行う。

起きた時、なんだか今日は土曜日のような気がして
ゆっくりできると思いきや、まだ木曜日だと気づいて
ガッカリした。

それぐらい、やや疲れ気味。

仕事はバグ直しを粛々と進める。
面白味はないが、淡々と。
とにかく1つのこのバグに集中してやるように努める。

駅からの帰りの徒歩。
大股で急いで帰った。
エクササイズを兼ねてどうなるかやってみた。
少し汗ばむくらい、足も少しはだるさがあり、筋肉に効いてるみたい。

Railsの本、Kindle版だと1000円も安い。
が、やっぱり紙が読みやすいかな。
文字が小さく、かといって拡大すると、横スクロールしないと見えないんだな。
Kindle完全対応でなく、紙のをそのままKindleにしてる)

タブレットだと見えるんだろうが、タブレット買うのもなー。