日曜日 52日目(再スタート)

スロージョギングはじめました。

 

今までも走っていたのですが、

走り方をスロージョギングに変えました。

 

これ、私は「長嶋ばしり」と呼んでいた走り方です。

というのも、前に、玉川河川敷で

長嶋一茂が走っていたのを目撃したのですが、

その走り方がめっちゃおそい。歩くのより遅くね?

ってレベルの走り方をやっていた。

 

さすがスポーツ選手、すでに有酸素運動で脂肪燃焼のために

遅く走ってたのかな?

 


スロージョギングをはじめよう!

 

走ってみて、すごく楽。

あ、これいい!って感じです。

 

子供の頃から、走るのは苦手で苦しくてしんどいし

走るのがおっくうになり、続かないのですが、

これなら続けそう。